院内のご紹介のスライドショー

写真は左右にスライドできます

施術所玄関前に4台分の駐車場を完備

お車で来院される方は、施術所玄関前が駐車場になっておりますので、来院の際にはこちらに駐車して下さい。

落ち着いた雰囲気の待合室

玄関を入ると左側に待合室があります。待合室には、お客様にくつろいでいただけるようよもぎ茶のサービスを始め、テレビ、情報誌などを設置しております。

ゆったりとした空間の施術室

施術室には、カウンセリングを行うためのソファとベッド一台を設置しています。ゆったりとした空間です。完全個室でプライバシーを尊重しています。

お腹を押さえて「痛み」や「張り」を「冷え」の目安のポイントにします

当院では、お腹を押さえて感じる「痛み」や「張り」を「冷え」の目安のポイントとします。体が温まるとお腹にある「痛み」や「張り」が改善されます。

お腹にある「痛み」や「張り」を背中のツボにお灸施術をして改善してゆきます。

お腹にある「痛み」や「張り」は背中の痛みや張りと関連しています。お腹の「痛み」や「張り」に関連した背中の領域にあるツボにお灸施術をすることでお腹の「痛み」や「張り」を改善てゆきます。

スタッフは優しい笑顔の院長のみ

スタッフは院長のみです。気さくで話しやすい人柄ですので、安心して施術を受けられます。

住所 豊橋市伝馬町113番地

詳しいアクセスを確認する

TEL 0532-63-6093
営業日 月曜日~土曜日 9:00~21:00(20:00 最終受付)

日曜日 9:00~12:00(12:00 最終受付)

定休日 日曜日午後・祝日

伝馬町鍼灸院