伝馬町鍼灸院院長のざっくばらんスピーチチャンネル

伝馬町鍼灸院 院長のざっくばらんスピーチチャンネル

こんにちは。豊橋市の伝馬町鍼灸院 院長の川添です。この度は当院のこのページにアクセスしていただき誠にありがとうございました。

皆さんは、体調のすぐれない時に、スマートフォンで医院や施術所、症状などを検索しますよね。

施術所を検索してみると鍼灸院を始め、接骨院、整体院、指圧院、マッサージ院などの様々な施術所が数多く出てきます。

施術所を色々調べるうち、段々と施術を受けてみたい施術所の候補が選択されてきますよね。

そこで、ふと「ここの院長先生って、どんな感じの人なんだろう?」って疑問がわいてきませんか?

このページでは、そんな疑問を解消するための動画をご用意しました。

皆様が当院のお灸施術を受ける前に「伝馬町鍼灸院の院長って、こんな感じの人なんだ」と少しでも皆様にお伝えできたら嬉しいです。

第1回目 自己紹介と生い立ち

第2回目 なぜ私が鍼灸師になったのか その理由  

第3回目 鍼灸専門学校入学から伝馬町鍼灸院を開設するに至る過程 前半

第4回目 鍼灸専門学校入学から伝馬町鍼灸院を開設するに至る過程 後半

第5回目 私がなぜお灸にこだわるのか その理由

第6回目 伝馬町鍼灸院の今後の方向性

伝馬町鍼灸院