パニック障害で何年も乗れなかったバス、電車にも乗れるようになりました!

お客様写真

不安感が強く、吐き気があるときがある。バスや電車、飲食店への恐怖感があり、自律神経系が専門であること、お灸ということで、薬ではない施術をしてくれる所なので来院を決めました。

実際お灸施術を受けてみて、ゆったりとして、あたたかく、気持ちがよかったです。丁寧に私に合わせて下さるので、安心しました。

おかげさまで何年も乗れなかったバス、電車にも乗れるようになりました!

店内は、オレンジ色の明かりが、ゆったり、リラックスできます。先生のお言葉が愛や希望に包まれていて、自分の心がほぐれていきました。

少しずつですが、心も身体も大切にしてほしいです。そのためにここはピッタリと思います。

人に助けてもらうことは、ありがたいことなので、先生に頼ってみると、きっと光が見えてくると思います。

 

M.Nさん、豊橋 女性 30歳 公務員

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

咽喉頭異常感症 喉のつかえ感が和らいだ気がして嬉しいです お客様写真
パニック障害で動悸、不安も薄らいで日常をとりもどしつつあります お客様写真
起立性調節障害 通常通り学校に行けるようになった お客様写真