2021.11.2 自律神経を整える体操教室

体操教室

お客様と私

こんにちは。豊橋市の伝馬町鍼灸院の川添です。11月に入り、穏やかな日が続いておりますが、体調はいかがでしょうか?

 

先日、当院にてプライベートレッスンとしての自律神経を整える体操教室を開催しました。

 

この体操教室では、私が定期的に動画で配信している自律神経を整える体操の中で、できるだけめんどくさいを省き、最もシンプルでかつ効果の高い気功体操である立禅とスワイショウを習得していただきます。

 

静と動の組み合わせによる体操をご自宅で好きな時間に、無理なく行うことにより、自律神経の乱れを改善するだけではなく、運動不足解消、ストレスの発散などが手軽にできるようになります。

 

ただ動画を見ながら体操を行うよりよりも、私から直接レッスンを受けることで確実に効果を出せるようになります。

 

お灸施術を受ける以上の効果があります。

 

料金は、お灸施術代と同じ6,050円(税込み)です。時間は1回目が座学を含めて40分、2回目以降は30分です。ただし、LINE登録者のみ限定になります。

 

ご予約の際にはLINEで、「体操教室を受けたい」と当院にご連絡していただくか、お灸施術を受けた際に「次回は体操教室を受けたい」と言っていただければ承ります。

 

服装は、軽く動ける服装でお願いします。

 

 

40代 女性 会社員 安城市

アンケート用紙

帰宅後の感想

帰宅後の感想

伝馬町鍼灸院